「第32回燕さくらマラソン大会」参加者を新潟県内在住者のみに変更して開催します

2021.02.03

燕さくらマラソン大会実行委員会は、2021年4月17日(土)に開催を予定している「第32回燕さくらマラソン大会」の参加者を新潟県内在住者のみに変更して開催することを決定いたしました。

これまで実行委員会では、開催に向け情報収集や安全対策の検討をしてまいりましたが、全国的な新型コロナウイルス感染状況や緊急事態宣言の期間が3月7日まで延長されたことを踏まえ、参加するランナーの皆様をはじめ競技役員、ボランティア、沿道の応援の皆様の安全を考慮した結果、規模を縮小して開催せざるを得ないとの結論に至りました。

大会を楽しみにされているランナーの皆様をはじめ、大会を応援していただいている多くの関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

なお、既にお申込みをされている県外参加者の皆様の参加費につきましては、準備が整いしだい、参加費相当額をQUOカードで返金させていただきます。お申込みをいただいている皆様には恐れ入りますが何卒ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
※前回ガバメントクラウドファンディングで申込され、その出走権で今回参加申込されている方の対応は、別途お知らせいたします。

来年の開催に当たりましては、新型コロナウイルス感染拡大が収束し、素敵な大会として皆様をお迎えできるよう、万全な準備をしてまいります。またのお申込みをスタッフ一同心よりお待ちしております。

エントリー

燕さくらマラソン大会実行委員会事務局
〒959-1263 新潟県燕市大曲3015番地 燕市体育センター内
TEL 0256-64-3091(平日9:00~17:00)
FAX 0256-64-3090
E-mail info@tsubame-sakura-marathon.com